ライスフォースのアクポレスシリーズ

にきびのある肌って どう思いますか?

 

 

顔にニキビが出来てしまうと、
どんなにメイクを頑張ってもイマイチ・・・
気になって触ってしまうと・・・更に悪化・・・
ニキビがたくさんある肌は不潔に見られてしまう・・・

 

 

など ニキビは、出来て良いことが1つもない厄介者
言わば 女性の敵!!

 

 

そんなニキビが出来てしまう原因は 大きく分けて2つ。

 

 

1つめが、
皮脂腺から過剰に皮脂が出ることで毛穴が詰まり出来てしまうニキビ
コレは、10代の方がなりやすいニキビの原因。 思春期ニキビと呼ばれるもの。

 

 

2つめが、
肌のターンオーバーが乱れることで古い角質が毛穴を塞ぎ出来てしまうニキビ
20代以降の方がなりやすい原因で 大人ニキビと呼ばれています。

 

 

どちらも ニキビが出来る根本の理由は違うものの、原因は一緒。
毛穴に皮脂が詰まってしまうこと。

 

 

ライスフォースには、そんな毛穴やニキビに悩む方へおすすめの商品
「アクポレスシリーズ」があります。

 

 

 

 

100%オイルフリーで、肌への負担が軽い成分を配合した 
クレンジング水「クレンジングウォーター」

 

 

ライスパワーエキスNo.2を配合し、毛穴に残る汚れをキレイに除去。
肌には必要な潤いを残しながらクレンジングすることで
汚れを落としながらも なめらかな肌へと導いてくれるもの。

 

 

 

クレンジングの後は、「アクネソープ」で洗顔。

 

 

「アクネソープ」は、専用の泡立てネットを使うことで 
弾力のるキメ細かい泡を建てることが出来るもの。

 

 

ライスパワーエキスNo.3を配合した石鹸なので、
毛穴の奥に残る 余分な皮脂や汚れは洗い落としつつも
洗いあがりは 洗顔前よりもしっとりとした肌へと導いてくれます。

 

 

 

洗顔の後は、拭きとり化粧水「クリアローション」で肌の水分を補給。

 

 

「クリアローション」は、コットンにたっぷり含ませ 優しく肌を拭き取ることで
肌の黒ずみの原因ともなる 角質をしっかり除去。

 

 

ライスパワーエキスNo.1も配合されているので
肌の乾燥を防ぎ、肌本来の潤いある肌へと改善してくれます。

 

 

 

顔の中でも皮脂の多い箇所といえば Tゾーン。
拭き取り化粧水後は「オイルコントロールエッセンス」(Tゾーン用美容液)
で 毛穴を引き締めツルツル肌に。

 

 

「オイルコントロールエッセンス」は、
肌のテカリやベタつきを抑えてくれる商品で
ニキビができやすい箇所に塗布するのが効果的。

 

 

 

肌に潤いを与えてくれるのが「モイストバランスミルク」

 

 

ライスパワーエキスNo.1を配合した乳液 「モイストバランスミルク」は、
肌への刺激や乾燥を防ぎ守ることで 
バランスが崩れがちな肌のリズムを整えてくれるもの。

 

 

特にライスフォースの「モイストバランスミルク」は、
肌の水分と油分のバランスに着目し製造された乳液なので
使い続けることで ニキビの出来にくい ベストな状態へと肌を導いてくれる商品。

 

 

 

大人ニキビや悪化してしまったニキビには「アクネスポッツクリア」

 

 

「アクネスポッツクリア」は、朝・夜のスキンケア時以外に メイクの上からも使えるジェル。
ライスパワーエキスNo.10を配合した商品なので、
皮脂バランスを整え予防するだけでなく、出来てしまったニキビやニキビ跡にも効果的な商品。

 

 

 

ライスフォースの「アクポレスシリーズ」は、毛穴ケア・ニキビケア専用のスキンケア商品。
クレンジング〜ニキビ予防ジェルまで ライン使用して 
毛穴・ニキビの無い ツルツル肌に改善してみませんか?